はる姉ぇを選ぶ5つのいい事パート2! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!白髪ぼかしや明るめの白髪染めも得意です♪はる姉ぇを選ぶ5つのいい事をテーマでチェックしてね♪ ANDYってこんな店♡っていうのが分かります!

 

はる姉ぇを選ぶ5つのいい事

シリーズ音符

 

 

 

4年も前の記事笑い泣き

ですが、思いも変わらずアセアセ

ほとんど修正なしですニコニコ

 

 

 

 

画像ももちろん4年以上前のお客様の

写真ですが

既に今のスマホにはないので

逆に新鮮ラブ

 

 

 

ぜひチェックしてみてください口笛

お店も建て直す前の

お店で、懐かしいです乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

自分で言うのは

ちょっと遠慮しちゃってたりした時も

ありましたが笑い泣き

 

 

得意とするものを

前に出して

お客様にも信頼してもらって

喜んでもらえたらうれしいですラブラブ

 

 

はる姉ぇを選ぶ5つのいい事

パート2はキラキラ

 

 

大人女子の魅力を引き出す

“似合わせカット&パーマ”

おまかせ下さいピンクハート

 

 

はい、カットって

もみあげの長さひとつとっても

似合う似合わないってあるんですよねチュー

 

似合わせパーマ

 

 

そしてシルエットや

バランスなどももちろん

お客様の希望を優先してますが乙女のトキメキ

 

 

似合う感じが分からないって

よく相談されます爆  笑

 

 

正解はない・・・と思っていますキョロキョロ

が、ジロジロ見つめて(笑)

どこがその方の魅力なのかハート

 

 

可愛いところはどこかなおいで

色白さんウインク

丸顔キュートさんハート

首や襟足がきれいハートなどなど

 

似合わせパーマ

 

 

誰しもいーーーっぱい

かわいらしいとこって

あるんですラブラブ

 

 

確かに皆自分の嫌なとこや

嫌いな部分ばっかり気になって

コンプレックスってあります笑い泣き

 

 

 

私だって自分の嫌なとこばっかり

しか思いつかないくらい真顔

年齢とともに益々・・・ね

 

 

でも日本人のいかんとこですおいでおいで

 

似合わせパーマ

 

 

 

ステキなところを

自分でも知ってくださいルンルン

 

 

その手助けをするのが

私たちビューティシャンの

お仕事OK

 

似合わせパーマ

 

だからある程度

おまかせするのが一番ですウインク

 

 

おまかせしてもらえる

美容師じゃないとだめなのでアセアセ

 

似合わせパーマ

 

そこはずっと修行であります爆  笑

 

 

 

似合わせパーマ

 

そんな方も増えてきたのか、

アンディのお客様

パーマの方とっても多いですおねがい

 

 

ゆるーいニュアンスパーマもキラキラ

 

 

自分の癖だけでは

まとまらないことが年齢とともに

どうしても増えてきます笑い泣き

 

似合わせパーマ

 

大人女子の魅力を引き出すのには

パーマって必須だと思いますよ乙女のトキメキ

 

 

でもポイントは

‟似合わせ”ですピンクハート

 

 

はる姉ぇを選ぶ5つのいいこと

パート2!でした~~おねがい

 

 

 

 

 

 

★7月より一部料金改訂致しました

 

 

★キャンセルポリシーご確認お願いします

 

 

 

 

★Web予約

 

 

メニューを選択してから

希望日時が見れます!

 

ご登録はこちらクリック下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

★インスタフォローしてねハート

 

ストーリ―多めです音譜

お客様も、美容師さんもぜひ覗いてみてね

 

画像をぽちってしてね下矢印下矢印下矢印

 

ANDYインスタ

 

 

 

 

ANDYの㏋

こちらの画像をポチっと下矢印下矢印下矢印

 

ANDYホームページ

 

★LINE問い合わせください

 

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

Web予約導入しましたので

そちらで空いている日時をチェックできます音譜

 

 

 

尚、

当日のLINE予約は

受け付けておりません

 

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

ANDYホームページ

 

 

 

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&nbs