カラフルーーー! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

 

 

カラフルなお客様ですラブラブブルーハーツラブラブ

 

ブリーチやグレイカラーも含め

ダメージは込みですアセアセ

 

 

 

色を取るか、

ツヤ髪は外せないか

何を取るか・・・なので

 

 

全てが完璧!はなかなか

ありませんチュー

 

 

 

 

 

ブリーチ&グレイカラー

そして透明感カラ―をオンですウインク

 

 

こういった個性的なカラーは

日々のライフスタイル、

ファッション傾向でも

似合う雰囲気かどうか、

決まってきますよね~ラブ

 

 

アンディのお客さまでは

そんなにたくさんは

いらっしゃいません爆  笑

 

 

そしてインナーカラー

ピーーンクピンクハートピンクハート

 

 

若い子はさらに可愛いっルンルン

お肌もピチピチ(笑)←古い?

 

 

 

 

 

さらにお母さまーーー音符

ブルーの部分が沢山ほしいてことでニコニコ

インナーカラーの

予定は却下しましたブルーハーツ

 

 

ストレートにブリーチにカラー

 

ほんとは

やらない方がいいヤツですチュー

 

 

でも当分は

何もせずにもたせる方なのでウインク

 

 

 

 

そして私も

ピーーーンクラブラブ

 

 

ちょいとやり過ぎました(笑)

が、お客さまは褒めてくれますよ爆  笑

 

 

 

 

しかしおばさんもう切りますので(笑)

その前に遊びました口笛

 

見てる分には

楽しいでしょ~拍手

 

 

さて、週末も少し空いていますので

ぜひご利用くださいルンルン

 

 

 

 

★今月25日限定のキャンペーン

 

 

またとない!?(笑)

チャンスですので

ぜひご利用ください口笛下矢印下矢印下矢印

 

 

 

予約枠はあと少し!

 

 

 

 

 

そして、7月いっぱいは

19周年キャンペーンも開催してます

詳しくは画像をクリック下矢印下矢印下矢印

 

★19周年キャンぺーン★

 

19周年キャンペーン

 

 

★ヘアアレンジ動画も見て

やってみてくださいね下矢印下矢印

画像をポチっと

 

 

 

こちらも画像をポチっと↓↓↓

↓↓↓

 

 

 

 

★LINE予約随時受付中

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録はこちら↓↓↓

 

 

 

★予約状況

 

 

18(土) 午前× 午後〇

19(日) 午前× 午後〇

22(水) 午前× 午後◯

23(木) 〇

24(金) 午前× 午後△

25(土) △ 

(店長不在!ヒャッホーイキャンペーン開催日)

26(日) 〇 

29(水)  〇

30(木) 午前× 午後△

31(金) 〇

8/1(土) 午前× 午後〇

2(日)△

 

 

インスタはこちらポチっと↓↓↓

フォローしてね!

 

 

ツイッターも始めました↓↓

https://twitter.com/andysalon2001

 

 

 

スタッフいずみのインスタ↓↓

https://instagram.com/izumi1213_n?igshid=1xis44m9bqetd

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

 

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585

 

ANDYのホームページは

こちらポチっと↓↓↓