こんな方が欲しいっ! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!白髪ぼかしや明るめの白髪染めも得意です♪はる姉ぇを選ぶ5つのいい事をテーマでチェックしてね♪ ANDYってこんな店♡っていうのが分かります!


あっというまに8月も終わりですねアセアセ

12月まではあと4カ月びっくり
って考えたら…
スタッフ募集です爆笑



似合わせカット&パーマ
ヘアアレンジが得意な
豊橋の女性シャンプーソムリエはる姉ぇです


期間限定のキャンペーンです
よく読んでください↓↓↓





またまたスタッフ募集ブログですニヤリ
読み返してみると下矢印下矢印


結構前のブログなんですが
やはり想いは変わっていませんキラキラ

やっぱりママ美容師さん
欲しいなぁルンルン


土日どちらか出れるパー
これは私の中では
必須です爆笑



土日、祝日、 夏休みもダメ…
でしたらお断り致します笑い泣き


どんなに働きやすい環境を
作ってあげたくても
暇な日に沢山スタッフさんがいてもねショボーン






アンディのメニューは豊富なんですよラブ


まつエク
アレンジ
着付け上差し


カットやパーマなどの
通常のメニューに➕で
オールマイティですニヤリ


やりがいをもって働きたい口笛
みんな仲良しですラブ
空気を乱す人いません(笑)
人生勉強ですグッ




お客様とも時々遊んでますルンルン(笑)



そしてバリバリやりたいって方には
個人店ですが上差し

社会保険完備ですグッグッ



従業員数が少ないお店は
社会保険の負担をしなくてよくて
通常は国民健康保険なんですがおいで




でも働く人や
若い子が、将来の為に必要で
いろんな保証があるので
負担は大きいけど
思い切って加入したんです爆笑


あ、ちなみに私自身は
国民健康保険なんですよ笑い泣き



しかも手続きに
めちゃ苦労しましたえー



良かれと思って、任意なのに
加入しようと良い事をしてるのにプンプン


国は凄い量の書類を
叩きつけてきて
調べられてます(笑)



ひどいじゃないかてへぺろ



社会保険完備のところを
美容学校側も進めるくらい
なのにアセアセ


入ろうと思ったら
簡単に入れずもやもや


でも負担するだけでは意味がないので
利益が上がらなければ
お給料もアップしないのは当然の
事です笑い泣き



話がそれましたチュー
そんな訳でキラキラ


お客様ーー!お友達ーーっ!
素敵な美容師さんおねがい



ご紹介お願いしますーーーーハートお願い


聞きたい事があれば
電話でもLINEでも問い合わせ下さいませ




星ヘアアレンジ
可愛いお団子ヘアの作り方
載せてみました
まだまだ初心者で見にくいかもですが…爆笑


豊橋美容室   ANDY harukaで
チャンネル登録大歓迎です!








星予約状況

予約は日々変動しますが
参考にして下さい
予約システムではありませんので
詳しい空き時間を細かくお伝えできませんが
ご了承ください


8/31(土)午前✖️ 午後△
9/1(日)午前△  午後◯
9/3(火)◯
9/4(水)◯
9/5(木)午前✖️ 午後△
9/6(金)◯
9/7(土)午前△  午後△
9/8(日)午前✖️ 午後△
9/11(水)〜13(金)◯
9/14(土)午前△  午後◯
9/15(日)午前✖️  午後◯
9/17(火)◯
9/18(水)◯
9/19(木)午前✖️  午後△








こちらもぜひチェック!
↓↓↓


美容師さん向け
ヘアアレンジ、着付け講座については
こちらもチェックして下さい
↓↓↓


インスタなどまだの方は
フォローしてくださいねキラキラ


インスタ↓↓


ツイッターも始めました↓↓


アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ


星スタッフ募集星


これからの人生頑張りたい!!

      やりがいを持って楽しく働きたい

      30代、40代パートスタッフ募集!


週3程度働けるママ美容師さん募集!

個人店ですが、

社会保険に加入も希望があれば

申請致します!のでご相談下さい



星9月のお休み星


2(月)似合わせパーマ名古屋セミナー

9(月) 10(火)

16(月)

23(月)24(火)

30(月)


勉強会も沢山参加して

質のいいお仕事を目指して

家族ともいい関係でいたいのでラブ

ご理解頂ければありがたいです




LINE予約はこちらから↓↓

アンディLINEの登録お願いしますお願い




予約時の
注意事項をお読みくださいね↓↓↓



〒440-0027 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585