アンディ黒板あれこれ! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪


今日はお休みでしたニコニコ
朝から家族全員の布団干して
シーツ洗ってグッ

ちょっとはカロリー消費したかな(笑)
シャンプーソムリエはる姉ぇです



おやすみはいつもとリズムが違って
ブログを書き損ねます爆笑


気がついたら
あっと言う間に21時過ぎてましたびっくり


最近黒板も日課になってきました〜おねがい
インスタでは載せてるけど
ブログ読者の方にも
まとめて見てもらお〜っとチュー


どこから載せてないか
覚えてないですが爆笑


あまり深く考えずに
楽しく書いてますのでハート
なんだこれって時もありますが
お許しをお願い



思いついたことを書いてますOK
豆知識からプライベートまでニヤリ





毎日ではないけど、
コロコロ変わりますチュー


両面ボードと
店内ボード、全部で3つもあるのでてへぺろ




くどいですかねーー(笑)


でも特にスタッフのプライベートは
お客様食い付いてくれるので
嬉しいです(笑)


美容室は情報の場えー

興味のある事はそれぞれ違いますのでおいで
何かリクエストあったら
教えてくださいねーラブ


ポップもちょこちょこ変えて行きたいルンルン


個々のお客様への
ひとことアドバイスでも
どっかに貼ったりしようかな!?


発想が湧かない
使えない頭なので笑い泣き
お客様からも、こんな事してよーーおいで


ってのがあったら
アドバイスくださいねっパー




まだYouTube初心者ですが
良かったら見て下さいね下矢印下矢印下矢印






星予約状況

予約は日々変動しますが
参考にして下さい
予約システムではありませんので
詳しい空き時間を細かくお伝えできませんが
ご了承ください


6/18(火)◯ 
6/19(水)◯
6/20(木)午前✖️ 午後△
6/21(金)◯
6/22(土)午前△ 午後◯
6/23(日)◯
6/26(水)午前✖️ 午後△
6/27(木)午前△  午後◯
6/28(金)◯
6/29(土)午前✖️ 午後◯
6/30(日)◯

スタッフが増えて、以前より
予約が取りやすくなっておりますおねがい
是非ご利用お待ちしてますルンルン






こちらもぜひチェック!
下矢印下矢印下矢印


美容師さん向け
ヘアアレンジ、着付け講座については
こちらもチェックして下さい
下矢印下矢印下矢印


インスタなどまだの方は
フォローしてくださいねキラキラ


インスタ↓↓


ツイッターも始めました↓↓


アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ


星スタッフ募集星


      これからの人生頑張りたい!

      やりがいを持って楽しく働きたい

      30代、40代パートスタッフ募集!

ママ美容師さん大歓迎!こんな人が欲しい!


個人店ですが、

社会保険に加入も希望があれば

申請致します!のでご相談下さい




星6月のお休み星


 

17(月)

24(月)25(火)



星7月のお休み星


1(月)

8(月)9(火)オーソモレキュラーセミナー

15(月)

22(月)23(火)

29(月)


星8月のお休み星


5(月)似合わせパーマ名古屋セミナー

12(月)

18(日)19(月)20(火)

26(月)27(火)





勉強会も沢山参加して

質のいいお仕事を目指して

家族ともいい関係でいたいのでラブ

ご理解頂ければありがたいです






ANDYホームページ



〒440-0027 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585