和漢染めについて | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

四月ももう終わりですね笑い泣き
湿度が急に高くなって
調子悪くなりやすい季節ですチュー

シャンプーソムリエはる姉ぇです



ご新規の方によく質問される
和漢染めについておねがい




和漢染めは
アルカリを使う染め方
アルカリを使わない染め方

ふた通りありますおねがい


アルカリを使う使わないは、
簡単に言うと上差し


アルカリを使うと
黒髪を明るくしながら染めるので
自然な茶色にしたいなどの希望の方向きウインク




アルカリを使わないと
なるべく髪や頭皮への負担は少なく
したい方向きウインク


ですが、黒髪を明るくする事は
できませんチュー




アンディでは
和漢染めに限り
カラー会員システムがあり
こちらがとっても好評ですウインク


半年会員システムですラブ


和漢染めは
¥7.560 (ショート全体)
¥9.180(ミディアム.ロング全体)

半年会員様
¥23.700
(半年間染め放題)

カット、カラーの時は
カット代のみ頂いておりますキラキラ


カラーのみの方は
シャンプー、ブロー代のみ
¥2.560頂きますキラキラ


加えて人気なのが
カラーの負担を少しでも
少なくする、頭皮ケアブルーハート

ハイドレイヴによる
水素シャンプートリートメントルンルン

こちらも大変人気ですOK



カラーが頭皮に与える
悪影響は、コツコツ蓄えられ笑い泣き
エイジングを進めてしまいますアセアセ


目に見えない事でも
ここは優先した方がいいと
私的には思います!


そうなると、毎回お支払いする金額
は、会員様の方が
負担は少ないですよねアセアセ


ひと月どころか、
三週、二週、で染める方も
多い会員様ですニコニコ


ひと月で1センチ…
分け目は足して2センチだし!!って
お友達は言ってました爆笑



たしかに笑い泣き


私も白髪沢山なので
よく分かりますウインク


でもね、頻繁に染めるならば
頭皮ケア、絶対的にした方が
いいです!!


和漢会員システム、
ご利用くださいませピンクハート


浴衣着付けイベントやります
詳しくは↓↓↓


星予約状況

予約は日々変動しますが
参考にして下さい
予約システムではありませんので
詳しい空き時間を細かくお伝えできませんが
ご了承ください



4/26(金)午前△   午後○
4/27(土)午前✖️  午後✖️
4/28(日)○
4/30 (火)午前✖️  午後○
5/1(水)午前✖️  午後△
5/2(木)午前△   午後△
5/3(金)午前◯  午後✖️
5/4(土)〜5/6(月)お休み
5/7(火)午前✖️ 午後△
5/8(水)午前✖️ 午後○
5/9(木)午前△  午後○
5/10(金)午前✖️ 午後○
5/11(土)午前✖️ 午後○
5/12(日)午前✖️ 午後○


スタッフが増えて、以前より
予約が取りやすくなっておりますおねがい
是非ご利用お待ちしてますルンルン




こちらもぜひチェック!
下矢印下矢印下矢印


美容師さん向け
ヘアアレンジ、着付け講座については
こちらもチェックして下さい
下矢印下矢印下矢印



インスタなどまだの方は
是非フォローしてくださいねキラキラ


インスタ↓↓


ツイッターも始めました↓↓


アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ




星スタッフ募集星


      これからの人生頑張りたい!

      やりがいを持って楽しく働きたい

      30代、40代パートスタッフ募集!

ママ美容師さん大歓迎!こんな人が欲しい!


個人店ですが、

社会保険に加入も希望があれば

申請致します!のでご相談下さい




星4月のお休み星


4/29(月)



星5月のお休み星


4(土)5(日)6(月)

お初のGW休暇頂きます!

13(月)

20(月)

27(月)28(火)





勉強会も沢山参加して

質のいいお仕事を目指して

家族ともいい関係でいたいのでラブ

ご理解頂ければありがたいです






ANDYホームページ



〒440-0027 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585