自然なストレートパーマ | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

今年もセクシーな女性を目指したい(笑)

豊橋美容室ANDYオーナー

シャンプーソムリエの

面長美容師春香です♪


羨ましいほど毛量のある
Tちゃんですニコニコ

毛量が少なめの方も
多めの方も、悩みはつきものですよねアセアセ


うねりや広がりのクセが
たっぷりとあるTちゃんですがチュー
とっても自然なストレートにキラキラ

ビフォー撮り忘れて残念アセアセ

{422D1325-85F0-4866-B942-6156675F8C40}


パッキパキの下敷きみたいな
ストレートが嫌上差しって為に
ストレート我慢してる方がとっても
多い気がしますが爆笑

アンディでは自然なストレートパーマ
かけれますよ〜ラブ

傷みがゼロって訳にはいかないですが
ダメージは最小限でウインク

自分のクセが出てきても
不自然にならず上差し
とーーーーぶん楽なはず(笑)




{7ABE74F5-68A2-40CE-9231-D802CBEDF48A}


ストレートは施術に手間と時間が
かかる為、料金も少し割高に感じると思いますが
日々のお手入れが楽で、
スタイルが長持ちすれば
結果的にはお金もかからないですよね〜びっくり


アンディではストレートや
パーマをかける方がとっても増えて
いますおねがい

抵抗ある方も
ご相談くださいませ〜ニコニコ




☆美容室ANDY

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585


受付時間9:0018:00

定休日  毎週月曜

             隔週火曜、不定休


LINE予約できます

ホームページよりLINEQRコード

を読み取り下さい

予約の際の注意事項を必ず

ホームページにてお読み下さいませm(_ _)m