6/29.30トリミング(*´ー`*) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪



ご訪問ありがとうございます

29.30日のお客様のご紹介

チョコくん



るるちゃん



ロビンくん



モカくん



メルモちゃん



ビンタンくん



ハルちゃん







コロンくん



かえでちゃん





ふうたくん




たあなちゃん



チャチャくん



ココアちゃん



りんごちゃん




本日でアンディーハウスは閉店となります
アンディーハウスでの出会いはわたしたちにとってかけがえのないものとなりました

元気にあいさつをしてくれる子
トリミングが得意ではないのにいい子にがんばってくれる子
緊張しいでもしっぽを振ってくれる子
甘えんぼうでだっこーとせがんでくれる子
くるくるまわって遊びに誘ってくれる子
クールだけどおやつを見せるととたんによってきてくれる子

みんな友だちになってくれてありがとう
毎日が楽しくてとっても幸せでした

そして信頼してお任せいただいた飼い主さま
大変お世話になりました
大切なワンちゃんのトリミングはもちろんのこと、
その子の悩みを一緒に考えることができ本当に幸せでした

長年ご愛顧いただきましたこと、
心から感謝申し上げるとともに、
皆さまのますますのご健勝をお祈りいたします

またお会いできます日を楽しみにしております