5/14,15トリミング٩( 'ω' )و | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございますケーキ

ハートリボン5/14,15お客様ご紹介ハートリボン

アンジーちゃんハート
伸ばし始めたトップが良い感じですにへ1105
女子力up~を目指しますニャハーてへ
そんなアンジーちゃんは
もうすぐ一歳のお誕生日を迎えますケーキ01はあと
おめでとうラブ音符
これからも
アンちゃんの笑顔いっぱい見せてね笑顔キラキラ



コロンちゃんパステル
ハーブのさらもこコースご利用ですっ
パック中~ハート
ハーブ湯ハート
ふわっふわになりましたにこキラキラ
今月で2さいのお誕生日
ますます美人さんに成長して見惚れてしまいそうですにへハート
しあわせな一年になりますように



ワンダーくん星
マイクロバブルでリラックスハート


最近、以前よりしっぽを
ふりふりしてくれて嬉しい限りですパステル
もっと仲良くなろうね矢印





シェリーちゃんはあと
今日も元気いっぱいでトリミング室へにこ矢印
お帰りのときは元気いっぱいままの元へにへキラキラ
いつもニコニコ笑顔で癒されますキラキラ



ココアちゃんキラキラ
大好きなマイクロバブルではこの表情はあと
溶けちゃうニャハーてへ


カットしてスッキリしましたラブ



仲良し兄弟vc
くーくんキラキラ


こうくんキラキラ

お兄ちゃんのくーくんはマイクロとハーブを満喫ハート
お風呂がとっても好きなんです


歯磨きもして全身ピカピカですぺこ1105

こちらは仲良し姉弟りぼん
カフカちゃんキラキラ
振り向きショット


もんもんくんキラキラ


お姉ちゃんのカフカちゃんは
ハーブコースパステル



弟もんもんくんはマイクロバブルパステル


二人ともそれぞれのコースで
リラックスTIMEを過ごしました笑顔パステル
いいこにありがとう


アンジュちゃん矢印
ちょっぴり神経質なアンジュちゃんてへ
今までお迎えがみえてからでないと
おトイレができませんでしたが
今日はトリミング室でおしっこできましたにこはあと
よかった~シュミラブっ

マイクロバブルは
しっかり肩まで浸かります~きゃーWハート




プー太くん音符
今日はマイクロバブルでうっとりにへキラキラ
人もワンちゃんも大好きなプー太くんは
トリミング中でも誰かが見えると
遊びたくてうずうず..フレブルハート
目が合うとしっぽを振ってくれるので
ついついちょっかい
だしたくなっちゃいますフレブルハート


本日もありがとうございましたシュミ矢印
またお待ちしておりますミニーハート