1,29トリミング(*´∀`) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございますハート

パステル本日のおきゃくさまパステル

レオくんパステル
先日お誕生日を迎えました星
おめでとうハート
これからもおっとりやさしい
レオくんでいてねにへ1105




チョコくんキラキラ
今日はマイクロバブルに入って
ゆーっくり温まりましたわーいルンルン
目を瞑ってとっても気持ち良さそうでしたラブ
{67978CAD-1156-40F1-A249-8987973C9167}



アンジュちゃんふわふわ
ふわふわなおみみがたまりませんぺこハート
ままぱぱ大好きの甘えん坊さんにこ1105
今日もうまうまご褒美もらってごきげんラブ




ロクくんキラキラ
お迎えが来るまで
良いこに自分のハウスでスタンバイわーい
とってもお利口さんでした音符
{B181FA1C-4E69-492C-9B9D-844E95FBFBA8}



虎太郎くんミニハート
今日はハーブ泡シャンプーでツヤツヤに
さみしがり屋のこたくんじゅる・・汗
一人になる時間があると
さみしいあまり、大泣き泣ハート
今日も一生懸命がんばったねにこ1105
{DF13AC5D-1CB1-470A-AB8D-25A0FEF48B07}


本日もありがとうございました肉球
またお待ちしておりますピンクだワン♪おんぷ