12.29トリミング(´∀`*) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます
本日のお客様のご紹介
コロンちゃん
ハーブパックでふわふわ復活
いつもかわいい笑顔で走って来てくれるコロンちゃんに癒されます
{F04461A5-CEF1-499E-B027-A43286A47E02}



ししまるくん
ベビーフェイスな男の子
今日もお友だちと遊ぼうアピール音符てへ



さくらこちゃん
お久しぶりのご来店ハート
すっきりかわいくなりましたテヘッWハート 
{1AA29A47-AF36-428E-B59A-0D5E86B6A906}



るるちゃん
シャンプーしてすっきりにへイルミネーション
デンタルケアも開始しましたぺこ
まだあまり慣れないけどこれからも
少しずつ頑張ろうねうへー
{75F871FC-1547-4B44-AB28-5257B8717074}



ルーシーちゃん
人懐こくていつも「撫でて」と言ってくるルーシーちゃんにスタッフみんなメロメロです
今日もマイクロバブルに入ってリラックスできたかな
{79F83D23-E1EB-4842-BD4C-B143F72D5E4E}



チャー坊くん
トリミングはちょっと苦手だけど一生懸命にがんばってくれます
スッキリかわいくなりました




アロマちゃん
今日は長めのお預かりでしたが
スタッフ犬となかよく
待っていてくれましたわーい音符
いつもありがとうラブ



こたろうくん
シャンプーですっきり
苦手な爪切りもがんばりました
{46AD997C-79B9-448D-A48C-0067D36BC561}


本日もありがとうございました
またお待ちしております