12.19トリミング\(^^)/ | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます♥

キラキラ本日のお客様キラキラ

りのくんハート②
シャンプーしてさらさらにへ音符
どの作業もとってもいいこに
頑張りましたにこキラキラ




なつめちゃん2ハート
ハーブ泡シャンプーで
今日もふわふわもふもふですラブWハート
真っ白でとっても美人さんラブミニハート




みるちゃんハート
もう少しでお誕生日テヘッきらきら!!
とっても甘えん坊でかわいいみるちゃん1105
また1年みるちゃんにとってうーんと
幸せな毎日でありますように♪1105
おめでとう♥




仲良し姉弟星
カフカちゃんキラキラ
{E6D38EE0-3817-48B7-94ED-B1D9FF203031}


モンモンくんキラキラ
{8C46D3EF-DB9F-4153-901B-B50E2D880901}

今日も仲良く元気にご来店にこキラキラ
スタッフ犬とも仲良く遊んでくれますテヘッ
二人ともふわふわ復活かわいくなりましたラブWハート



ビーズちゃんマルキラ☆
控えめで甘えん坊な女の子ハート
ビーズちゃんのたまに見せる
上目使いがたまりませんにへハート②
{07F63BC2-297C-4AEF-AE83-F86789CEAAF0}


マカナちゃん音符
キャハー1105とかわいすぎる声で
いっぱい話しかけてくれますにこWハート 
アフロカットがとっても
似合っていますwinkハート





プー太くん星
ふわふわなお耳がとってもキュート(´∀`o)ハート
今日も甘えん坊なプー太くんに
デレデレでしたじゅる・・2ハート
{38EBFEF3-188A-4BE1-82DE-ACC63F6D1F36}




モコくんハート
とっても落ち着いているモコくんですが
担当のトリマーが大好きラブキラキラ
終わると必死に
抱っこアピールしてくれますラブキラキラ
{ACAE30B9-1F96-43CF-A5B6-BA98A5639515}


本日もありがとうございましたテヘッ
またお待ちしておりますミニハート