12.16トリミング(゚∀゚) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪



ご訪問ありがとうございます

本日のお客様のご紹介

ティアラちゃん
なかなか正面のショットが撮れず…泣
でしたが、かわいすぎるポーズきゃーハート
今日もキュートなティーちゃんでしたにこ2ハート


なかよし親子
キュウイちゃん
{93844224-0FC4-44B3-85CA-ADFE33B05701}

キティちゃん
{E4B25F63-DD23-42C8-A104-24E0E76024C7}


お迎えがくるとふたりして大はしゃぎ
私がさきーとグイグイ言っちゃいます
キティちゃんは嬉しすぎてジャンプが止まりません

 
むぎちゃん
とっても素直な女の子
今日は少しご機嫌斜めかなと思ったらランで遊んでなかったみたいです
終わってからめいいっぱい遊べたかな
{361937E6-F1EC-4844-A97C-9BA598BFDA11}




タアナちゃん
シャンプーコースでもこもこに
クリスマス会楽しめたかな
今日もゴージャスですにへ星



おしゃれきょうだい
かえでちゃん


ふうたくん
{EB257853-BC43-4E0A-BD6F-F995C419E194}


ランにお迎えにいくと楽しそうにふうたくんがかけよってきてくれました
そのままだっこすると嫌な予感がしたのか硬直
それを見ていたかえでちゃんはつかまらないよう人の影へ
反応がかわいすぎです



モコちゃん
トリミング前にランラン
笑顔で走る姿にこちらまで楽しくなりますニャハー
お迎えは大興奮でぱぱままの元へラブハート



ちるちゃん
もさもさちゃんからスッキリかわいいお顔がみえました
まつ毛がくるんと女子力UPだね
{D6A1EB83-DAF9-4707-956D-52C66D2BEE87}



ももちゃん
いつも落ち着いてトリミングさせてくれる優等生
ですがお迎えがわかるとテンションアップ
首輪がなかなかつけられません
{5CEC1DEB-229A-4D7D-AB94-00E028759167}


本日もありがとうございました
またお待ちしております