10.22トリミング(°▽°) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪



ご訪問ありがとうございます

本日のお客様のご紹介

なかよし親子
キュウイちゃん


キティちゃん
{E7974B19-664D-400C-90E6-76986D0EBF84}


お迎えは早く会いたくてあたしが先よー
ふたりして競争
嬉しそうに飛びついてました
そしてキティちゃんお誕生日クラッカー 
これからもかわいい笑顔でみんなを幸せにしてね




今月お誕生日をむかえました
ロビンくん
いつもいいこにありがとう
これからも元気にいっぱい笑顔いっぱいな
ロビンくんでいてね
{1EA71300-2488-4443-9CD3-3FAB0AF95D6C}





ティアラちゃん
今日から少し長めに残して
ふわふわ冬バージョンに…テヘッハート4つ飾り
もふもふティーちゃんかわいいですっぷっハート




アンリくん
シャンプーコースですっきりしました
初めましてのときは小さかったアンリくんですが
すくすく育って大きくなりました
成長を感じられて嬉しいです
{797243EF-A088-4847-88EC-6A4BF9091141}




ミンクくん
今日は雨なのでトリミング前のランはおあずけ
残念そうでしたが
いつもと変わらずいいこに頑張ってくれました
えらかったね
ご褒美に終わったあとはトリミング室で
ボール遊びしちゃいましたラブ




プリンくん
カットしてすっきりきれいになりました
一生懸命頑張ってくれてありがとう
{C2A27866-DF86-4780-B9C7-115632B43BDD}


本日もありがとうございました
またお待ちしております