10.21トリミング♪( ´θ`) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

 
 
ご訪問ありがとうございます
 
本日のお客様のご紹介
 
リクくん
お歳ですが最後までがんばってくれました
カットしてすっきりです
 
 
 
 
 
ハルちゃん
ハーブパックにマイクロバブルのスペシャルコースでピカピカに
ふわふわお耳がとってもかわいいです
{6CFC9A69-E9DF-4625-8D52-9E75CF4FA1E4}

 
 
 
なかよし兄弟
今日はシャンプーコースですっきりサッパリ
フクくん
{D460398E-2404-420A-ABE4-C97FABA02FAA}

サービスショット
いつもこのスタイルでお風呂に入るふくちゃん
{112180A4-6999-4B40-A0F6-103204B5F540}

 
 
今月1歳のお誕生日をむかえる
くろまめくん
まだまだ元気いっぱいのまめちゃん
これからも笑顔いっぱいで
みんなに愛されるまめちゃんでいてね
{433AD34E-FB2E-4315-9A5D-F4FC91D302B3}
 
 

 
プックルくん
お耳を高めに作って、コアラカットで
クリクリなおめめにさらに目がいっちゃいますusaはーと
とっても似合ってるよありがとう音符
 
 
 
ネネちゃん
テディベアカットがとってもお似合い
苦手なのことも一生懸命がんばりました
たくさんママに褒めてもらってね
そしてお誕生日
笑顔いっぱいの一年を
{9837E6F6-0E15-458C-8EE1-8C38A4654C3B}

 
 
 
たあなちゃん
シャンプーコースで真っ白ふわふわ復活
ちょっとお首をかしげたショットハート
かわいいっハート
 
 
 
 
 
ももちゃん
お迎えが来たのが分かるといつも大はしゃぎで
トリミング室を駆け回るももちゃん
今日も大喜びでママのもとへ飛んで行きました
{F1713334-29E4-4429-81FD-74AF588EFDA7}

 
 
 
メルくん
シャンプーコースでさっぱりしました
ぺろぺろなめてくれる甘えたさんです
{AEEFE3EE-9389-4F3E-AB2F-2E8235A99BF1}
 
本日もありがとうございました
またお待ちしております