10.15トリミング(^-^) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます!

 
ラローズ8本日のお客様ラローズ8
仲良し兄弟ハート3つ
バーディーくんハート
 
 
ボギーくんハート
 
 
今日も仲良く二人で頑張りましたにこハート
バーディーくんはお気に入りのマイクロバブルに
いつもより長めに浸かってご機嫌でしたusa
しっかり温まれたかなジェチ
 


ライトくんはあと2
まだパピーちゃんでいろんなことに興味津々きゃーはーと
トリミングより周りのお友だちと遊びたくて
うずうずしながらも頑張ってくれましたぷっ
{BCB5DDDE-480D-42E3-91E4-B8B48B676E93}


 
 
モコちゃん音符
今日もかわいいお洋服を着てご来店にこいっぱいハート
これからはお洋服が必需品な時期だねぇにへハート
次はどんなお洋服かなラブ
{A39C4BBD-D923-4D64-AE3F-A992C31DA329}

 


ポコくんハート
夏にポンタカットですっきりした毛も
すっかり伸びてもふもふポコちゃんの復活てへ
どっちのポコちゃんもかわいいねポッはーと
{5D8F0E26-DF9E-4505-A86A-920B063DF815}

 


カイザーくんはあと2
シャンプーコースですっきりしました
ブローとお顔カットは眠くなっちゃうみたいでうとうと
頑張ったね
{2C5BDD17-DBCE-47BC-8181-658FA5EE4F98}


 
 
マロンちゃん姫りぼん
苦手なとこも一生懸命頑張ってくれました
終わったら嬉しくて大はしゃぎ
満面の笑みで遊んでました
 
 



ラムちゃんおんぷ
トリミング前にランラン
大好きなお姉さんたちとゆっくり過ごせて
ご機嫌でした
{D2947A5F-FBDE-42F3-85AF-7D03363D33D3}

 
本日まありがとうございましたキラキラ
またお待ちしておりますフレブルさくらんぼ
 
https://ameblo.jp/andys-house0601/entry-12319528282.html

22日(日)はイベント『エナフロ祭り』ですルンルン

よろしくお願いしますガーベラ