7.26トリミング( ^ω^ ) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます!
ハート本日のお客様のご紹介ハート

なかよし三兄弟
ののちゃん



茶々ちゃん
{6FD631EB-93DA-453B-9139-D83081FD6E4D}


てんてんくん
{16531A9F-6BA0-4638-A284-1E3ADDC7551C}

ののちゃんはハーブパックでふわふわ復活です
茶々ちゃんとてんくんはマイクロバブルで
リラックス
お迎えまでいいこに待っている3人でした



おしゃれ姉妹
まつりちゃん



ひまわりちゃん



ひまちゃんは初ハーブパックに
挑戦しましたusaはーと
いつもに増してふわっふわですにこハート
おうちでも実感していただけたら
うれしいですハート




こちらもなかよし兄弟
ロビンくん



ハリーくん
{A84D4DB1-3C3C-4FC2-A4B2-A8640CF83116}

今日は、カットですっきりしましたぺこハート
甘えん坊な二人ですが
アピール上手なロビンくんに対し
シャイなハリーくんポッはーと
性格の違いが
またかわいくて癒されますぷっ双葉ピンク




カイザーくん
今日はシャンプーコースでキレイさっぱり
かわいいカイくんに癒されました
{1FB92E4E-B7AD-43CD-B8FC-F30390DBDDF9}




みんなのアイドルムギちゃん
シャンプーとマイクロバブルでさっぱり
クリクリおめめでとってもかわいいムギちゃんでした
{D4EAC921-5ACA-4B86-B491-3DBC01708BE9}


本日もありがとうございましたさくらんぼ
またお待ちしておりますシュナウザー女の子姫りぼん