6.27トリミング(^3^)/ | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございますハート

ハート本日のお客様ハート
仲良しカップル顔
メルモちゃん音符



ビンタンくん音符
{EC29F619-70C6-49D3-8446-E5E371EA9A9A}

二人ともマイクロバブルでリラックスラブ!
デンタルケアも続けて頂き
お口がどんどんきれいになっていますハート



ステラちゃんはーと
ハーブパックでふわふわぺこきらきら!!
虫がでるこの時期
ハーブの力で虫除け効果もにへきらきら
{DFC45719-9578-4883-BDE1-6696CE8D79BF}




元気いっぱいの
コロンちゃんハート
ふわふわもふもふ!!
ハグしたくなっちゃいますじゅる・・ハート3つハート3つ
{4E0C913C-43F1-4047-9F0D-D8B81270E79C}



ワンダーくんはーと
ままと離れるのはちょっぴり寂しいけど
以前よりとっても慣れてくれて
笑顔を向けてくれるように…usaはーとはーと






まるこちゃんハート
カメラ目線がかわいすぎますハート
まわりの様子に興味津々キュン
がんばったねハートきらきら!!
{95C6E948-6D79-4CDF-B221-D53E2B9BC410}





仲良し兄弟5stars
モカくんハート



くーちゃんハート
{002B959A-AAAC-4DD7-9B2A-04C0465198D4}


実はお兄ちゃんの方が
キャピキャピしちゃいますにこおんぷ♪
元気いっぱいで
ついつい遊ぼールンルンのお誘いに
のってしまうスタッフですぷっ汗

本日もありがとうございましたきらきら
またお待ちしておりますハート4つ飾り