6.17トリミング\(^^)/ | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます双葉ピンク

あっという間に6月も
中旬になりましたね~
早いですポッ汗
梅雨入りはしたもののまだあまり
日中雨が降らないので
梅雨という感じがありませんね音符

それでは
本日のお客様ご紹介ですさくらんぼ

マイケルくん5stars
とっても大人しいマイケルくんですが…
好きな子を見つけると
とっても積極的に遊ぼーと誘いますにこルンルン
{49CFA963-F1DD-43AF-984B-C5186EC7FA89}




ひめやちゃんハート
大好きなままと
お散歩しながらご来店心
つやつやがまぶしいですusa音符


  





シェリーちゃんハート
だいぶトリミングにもお店にも
慣れてきてくれました顔おんぷ♪
大人っぽいカットで
おしとやかなシェリーちゃんに
ぴったりですにへハート
{1EF8F912-BEDF-4974-8DFC-99A5997B3A8A}




仲良し親子姫りぼん
キュウイちゃんハート

{C2F1CF54-780C-4BBF-848C-1267239A475E}

キティーちゃんハート
{49CD8A15-D10F-4ED7-B432-634B077059B9}

親子でとっても仲良しですハート
お揃いカットで可愛さ倍増にへおんぷ♪




エルちゃんハート
いつも元気に挨拶にきてくれますハート4つ飾り
トリミングと気づくと
えーどうしよっかなぁキュンってなる姿が
また、かわいいです!きらきら!!





全身すっきりカットが定番の
ももちゃんはーと
今日も終わったらシッポふりふりしてママの元へダッシュ






仲良し姉弟ハート
楓ちゃんきらきら
{1943A943-7F90-467F-85D5-30DB97DE7BBC}

颯太くんきらきら
{4512A49C-A467-4461-AB21-CC7116805E84}
今日もハーブパックでサラサラつやつやに
ついなでなでしたくなっちゃいます

本日もありがとうございましたハート
またお待ちしておりますスマハさん煙