6.13トリミング\(^^)/ | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございますハート②

今日は、肌寒いくらいの
気温になりましたが
ワンコたちには過ごしやすい
1日になったでしょうかシュナウザー女の子おんぷ

赤ハート本日のお客様のご紹介赤ハート

仲良し兄弟ハート
レオンくんおんぷ♪



ピースくんおんぷ♪



二人ともマイクロバブルに
ゆっくり浸かるのが大好きラブ
うっとりしてる表情を見ると
こちらも幸せになっちゃいますusaきらきら




ビーズちゃん心
シャイでとってもいいこちゃん顔
お耳伸ばしてイメチェン中ですにこ
{B8529C25-043C-4051-80A2-236F983C9635}





こちらも仲良し兄弟四つ葉
クッキーくんルンルン
{8B54F3DE-C645-48A4-839B-2ECEEFFAEA8F}


ココアくんルンルン
{345EF869-2804-4996-B60A-EA9BF6865C50}

二人ともサマーカットですっきりテヘッ5stars
ココアくんは今月お誕生日ぺこ音符
大好きなお兄ちゃんと
楽しい毎日を過ごしてねっ~ラブゥ



ジャックくんさくらんぼ
まぁるいしっぽを目指して育成中ポッおんぷ♪
だいぶ成長してきましたニコ音符
{EAC8BB56-7F5C-4B5A-8D27-EF77D461933E}




ムギちゃんはーと
おめめがくりくりで
見つめられるとキュンキュンが
止まりませんっにこ心
{E5D14897-9340-4491-BF26-ABD81065DEDE}


本日もありがとうございましたウッドストックWハート
またお待ちしておりますマイメロ音符