6.10トリミング(*^^*) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます四つ葉

ハート本日のお客様ハート

ココアくん5stars
ちょっとシャイだけど人が大好きl
目が合うだけで
ひそかにしっぽフリフリ…
かわいいですusa






はるちゃんハート
THEっ女の子という感じですにこキラキラ
女子力高いの憧れちゃいますうまー!はーと
{85D4B4DF-1A1F-4F43-AD48-B67F5368EB34}





ゆずちゃんおんぷ
元気いっぱいのゆずちゃん姫りぼん
苦手なところもがんばりましたラブ
すっきりしたねっハート②
{A98A63E0-54B1-48B3-B634-55B8E8A66F78}




もこちゃん赤ハート
笑顔がとっても似合いますハート
ランではいつももうダッシュきゃーてへ
毛玉になりやすい毛質ですが
ハーブ効果で解けやすい毛玉に泣ハート
もこちゃんの負担も軽減で
うれしいですにこハート②





だいすけくんキラキラ
真っ白でとっても若々しいぺこおんぷ♪
毛量の多さに感激です~音符
{9EF94DDE-5C0F-4013-B036-D982638473FA}




クルミちゃんハート
前回体調不良でお休みに
なってしまいましたが
元気になってよかったです泣心
ちょっぴりお久なトリミングぺこ
頑張ったねきら
{397EC878-45AA-43A8-A48B-85341705FB30}




タァナちゃん音符
今日は、シャンプーコースで
ふわふわにテヘッキラキラ
キラキラまぶしいですうまー!l







ひかりくん5stars
今日も笑顔で登場
ハーブでいやされ
帰りもご機嫌でした
{FC89F504-168F-4576-A1D9-B5E53AF7AC68}



本日もありがとうございました
またお待ちしております