4/9.10トリミング(●´ω`●) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪



ご訪問ありがとうございます

4/9.10のお客様のご紹介

なかよし兄弟
さんたくん



ダイくん



今回は長男こたろうくんはおやすみ
心細かったと思いますが
ふたりともいいこにがんばりました
お兄ちゃんにほめてもらおうね




つむぎちゃん
ハーブパックとマイクロでリラックス
とっても気持ちよさそうでした
そして今月お誕生日
つむちゃんのきらきら笑顔で
これからもみんなを幸せにしてね










たけるくん
だんだん暖かくなってきて
抜け毛も増えてきましたしゃきーん
マイクロバブルにハーブ泡シャンプーで
今日もさーぱりっですusa音符






アロマちゃん
耳先のちょろんと黒い毛が
かわいいっにこハート
チャームポイントですにへwハート☆







2回目のトリミング
いいこに頑張りました
カイザーくん
これからの成長がとっても楽しみです
{ADCCEC33-D53B-44B2-A77E-9CB5DBF19D75}





とっくん
大きめアフロが目を引きますぷっキラキラ3
シャレオツ君ですぺこ5stars



本日もありがとうございました
またお待ちしております