いろいろありました | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

すっかりご無沙汰しておりますあせる


実はアンディが亡くなった後、年明けに実家の父も亡くなり、片付けなければいけない事が多すぎて放置していました。

先日無事四十九日も済ませ、ちょっと一息ついたところです。



それにしても、生命保険や役所の手続きなど、人が一人いなくなるとこんなにやる事があるのかと思うくらいの忙しさでした。

それに加えて、独りになった母親の心のケアもあったりして、私の精神状態もいっぱいいっぱいのところまで来ていました。

どんなに忙しくても、アンディがいてくれれば疲れた心を癒してくれたと思いますが、アンディはもういませんガクリ

今さらながらアンディの存在の大きさを改めて感じさせられました。



疲れ果てている私にある日、夫が「四十九日も終わったことだし、そろそろ新しい犬を買ったら?」と勧めてくれました。

私も絶対次の子を迎えたいという気持ちはありましたが、まあ4月くらいまではガマンかな・・・と思っていたので夫の言葉にちょっと驚いたものの、せっかく勧めてくれてる言葉に乗らない手はないですよね~音譜

さっそくペットショップ巡りを始め、近所のブリーダーさんのところから新しい子を迎えることになりました好



明日やって来るので、また写真を載せたいと思います。

11年ぶりの育児にドキドキですが、新しい子との生活を楽しみたいと思ってます土器土器

これからはほぼ育児日記になると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。