夫もやっと帰国です | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

一度帰国が決まったのに思わぬことで延期となり、ソウルに取り残されてしまったうちの夫ですが、ようやく明日帰国することになりました。

結局夫の韓国在住期間はちょうど2年ということになります。

長い韓国旅行でした(違うかw)。

二日間お休みで、4月1日から出社です。

4ヶ月間マイペースな生活を送っていた私ですが、また生活パターンがちょっと変わります。

そしてまた韓国から荷物がやってくる・・・いやだーーー叫び

何はともあれ、夫よ、お疲れさまでした。


今日仏壇のお供え用にこんな花を買ってきたんですが、たくさんあって余ったのでトイレにも飾りました。
犬と暮らせば今日も幸せINソウル

上から下まで全部グリーンで個性的ですよね~。

白い花とあわせるとお互いを引き立てあってる感じがします。

名前がわからないんですが、どなたかご存知の方がいらしたら教えてくださいflower1