週末は家に篭って・・・ | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

私は超インドア人間です。

というか、家にいるのが大好きなので、食料と本さえあったら一週間や10日家から一歩も出なくても平気です。

ていうかむしろうれしい音譜


現実にはアンディの散歩があるので一歩も出ないなんていうのは不可能ですが、それ以外の外出はしない日も結構あります。

ソウルに住んでいた時は韓国旅行気分だったので、あちこち出かけましたが、帰国したらすっかり元通りの私になりました(笑)。

一日家にいるとイライラするっていう友人が結構いますが、私の場合、用もないのに出かけるとすごーく疲れます。

みなさんはどうですか!?



話は変わりますが、ソウルに引っ越す前からすごーく見たかった「善徳女王」。

ソウルに行く寸前に放送が始まり、2話くらいまでしか見られず、ソウルに行ったらもう話はかなり進んでいたので見られずで、帰国したら絶対見たいリストの上位に入っていたんですが、友達に貸してもらってやっと見始めました。

昨日に続いて今日も家に篭ってじっくり楽しもうと思ってます。

こういう時一人暮らしだといいですよね~てへ

夫がいたらこんなわけにはいかないので、帰ってくるまでに全部見ちゃわないとあせる

ところで「善徳女王」の時のコ・ヒョンジョンさんっていつもより美しいと思いませんか?

まだ少ししか見ていませんが、この役は彼女のためにあるといっても過言ではない気がします。


犬と暮らせば今日も幸せINソウル

それにしても、他に見てるドラマもたくさんあるのに一体どうすれば・・・汗