韓国のおいしいアイス | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

私のイチオシのアイスクリームです。犬と暮らせば今日も幸せINソウル

犬と暮らせば今日も幸せINソウル
ストロベリーアイスにチーズが入っていてとてもコクがあります。

他のアイスもいくつか食べてみたんですが、これが一番美味しかったので、わが家の冷蔵庫には必ず常備してあります。


最初の頃、韓国のものはどれもそんなに高くないに違いないと思い込んでいた私は値段も確認せずに、Eマートに行くたびに大量に大人買いしていたんですが、ある日レシートを確認してみたら、110ml入りの小さいカップ一個が2300ウォンでした叫び

そりゃあ美味しいはずですよね(笑)

ラッキーなことに夫はフルーツ系のアイスが好きじゃないので、これは私専用ですてへ


ちなみに夫のお気に入りはこのアイスです。


犬と暮らせば今日も幸せINソウル

夫専用と言いながら私もたまに食べますが、これもなかなか美味しいですグッド!


いつも応援クリックありがとうございます。

今日もまた下の「韓国情報」バナーをクリックいただけるとうれしいですラスカル
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村