☆BBQ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

土曜日は久しぶりにロコちゃん家のBBQにおじゃましました〜

ロコちゃん家が引越して少し遠くなってしまい、以前のように頻繁に会うことはなくなってしまったので久しぶりの訪問

一軒家のお庭でBBQ

{6EA093B8-6501-4605-B45D-4F066201B596}

くぅちゃん家も一緒に
こちらも久しぶりのくぅちゃん
アンくんと何やらお話中です

{4146034B-D932-46BF-8574-4E8B52776224}

ロコ姐も元気でーす
(くぅちゃんママよりお写真拝借)
3ワンみんなシニア犬です
{DEE86F51-FE04-456E-83C6-983C50B7FAA5}

そして、3ファミリーの子供に加え、ご近所の子供たちも来て大賑わいのロコホーム

我が家とロコ家のウルトラマン人形を並べてみた

{4A2E78CC-D7C7-4986-AC1A-ED163C8D5B3B}

BBQは昼間の第一部と夜の第二部と続き
夜21時まで子供も大人も楽しんでおりました

楽しい1日でした