☆4歳3ヶ月☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

しょうたん、本日9/12で4歳3ヶ月を迎えました

夏休みが終わり、幼稚園が始まりいつもの生活リズムに慣れてきましたが、朝はバタバタ
それでも元気に幼稚園バスに乗り、1日楽しい幼稚園での時間を過ごしているようです

{D5045FF3-4B89-4DA7-9330-2810AE4F274A}

ストライダーも上手に乗れるようになってきました

{163B2DA1-C76D-4F12-8F20-212DBF3EE611}

8月に体験したスイミングは、自分からやりたい!と言ったので9月から正式に入会し通い始めました
今のところ毎週楽しそうに通っているので、このまま続けてくれると良いなぁと思っています

夏休みの間に自分の名前がひらがなで書けるようになりました
この調子で2学期は文字の書き読みをマスターするぞ〜