☆名古屋1日目☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

金曜日から1泊で名古屋へ行って来ました🚄

しょうたんは『N700系!のぞみー!』
と大興奮

{A87DD987-A9EE-4B6D-9662-3F468BED1046}

名古屋へ着いて、名古屋港水族館へ直行
海に近いので少し風がありましたがお天気

{ABAF6E38-1B66-4FD0-8694-B257098940E6}

イルカさんの水槽前で

{77ACA69F-6D69-458A-BCF3-BAFAAE829541}

その後イルカのショーを観覧しました
地元の幼稚園児が沢山いたので盛り上がっていました

{6AA3061C-D170-46C9-83A1-BC085A426635}

ファインディングドリーのDVDにはまっていたしょうたん
最初は『ニモは?ドリーは?』と言っていたけど、やはり大好きなペンギンに釘づけでした
すごい数のペンギン🐧しかも絵みたい
(これはペンギンの1部です)

{C0B711EE-AC02-4791-9647-1C66987B2A58}

水族館を後にしてホテルにチェックイン

そして夜はパパのお仕事でお世話になっている方々と一緒にお食事しました

しょうたん爆睡の夜でした