☆久しぶり〜☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日は特に予定なく…
午前中はしょうたんが見たいというベイマックスを見ながらのんびり

午後はアンくんの胃腸炎の具合も良さそうだし、
お天気も良いのでお散歩へ

兄に用事があったので兄の住むエリアでお散歩することにしました
お友達のりあふぁみちゃんも住んでいるので、連絡してみると、突然にもかかわらずご一緒してくれました

りあふぁみちゃーん久しぶり

{63916ACC-62D2-4D8F-94DF-45CDE611ED60}

しょうたんも一緒ということでりあふぁみちゃん家のおねえちゃんのあいちゃんも来てくれました
折角あいちゃんが来てくれたのに、いつも通りシャイボーイだったしょうたん
滑り台には大興奮だったけどね

{9B995D21-9DBE-4845-A18F-B9A34E9E76E5}

りあふぁみちゃんママ、あいちゃん、ご一緒してくれてありがとう