☆Day7 in HAWAII☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日も快晴の朝

朝一からプール&ビーチ
午後にプールにミッキー&ミニーちゃんが出没

ミッキーバージョンは、男の子のゲストとミッキーが一緒にダンスを楽しむイベント
続いてミニーちゃん
ミニーちゃんバージョンは、女の子のゲストとミニーちゃんが一緒にダンスします

{119EC85E-EA67-4579-ABE2-D35A017712E3}

ミニーちゃんのダンスが終わったあと、奇跡的にミニーちゃんと一緒にお写真が撮れました
ミッキーレストラン以外でも撮れて嬉しい
今回はしょうたんはちゃんとカメラ目線くれました
(恥ずかしいのでミニーちゃんだけのお写真です)

{1A567477-49A8-4DE0-AB57-E629C2A8F4A5}

ミニーちゃんとお写真を撮った後、ビーチに戻ると、スティッチも出てきたのー
もう少しプールで遊んでいればよかったー

しょうたんは、ダッフィーにも会いたかったらしいのだけど、ダッフィーはレアキャラなんだよねぇ〜

でも、こうやってホテル滞在中にディズニーキャラに会えるってイイね