☆のんびりと☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪


一昨日の寒い朝とは一転、昨日は朝から気持ち良いお天気だったので、あさんぽを楽しみました

お散歩日和だったからか、いつもより沢山のお友達に会いましたよ~

こっちゃんとクンクン
落ち葉に何か隠れてるの?というくらいクンクンしてましたよ

{AA4CB5E4-BE81-4C3C-9F88-4BFC34DFA71D:01}

帰る頃には既におひさまがサンサン晴れ
暑いくらいでした

あさんぽ後は、のんちゃんのメガネ修理に行って、ランチして

午前中やることを済ませ、午後はのんびり休日を過ごしました

さて、今日もお仕事がんばりましょっと