☆一安心?☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

週末には元気になったしょうたん
土曜日はインフルエンザ2回目の予防接種の予定だったので、接種できるか不安でしたが、金曜日にはすっかりお熱が下がっていたので無事に接種する事ができました
週末ゆっくりと休んだので今日は元気に保育園へ行く事ができ安心しました

土日お出かけできなかったけど、いつもの公園でお散歩を楽しんだアンくん
家ではしょうたんに追いかけ回されてゆっくり寝れず、今日はチッチもせずに1日寝ていたようです

{3B2C29EF-094D-4076-98C2-3637A831C0F8:01}

ボサボサで失礼

やはり、トップの毛がわれちゃってます
こちらは一安心といかないわ