☆晴れた!☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

久しぶりの晴れ晴れの週末

嬉しいね

ずーっと雨模様の毎日だったから、アンくんお散歩できずストレスがたまっていたことでしょう

すでに気温は上昇して暑かったのですが、お散歩行ってきました

{52888641-092A-4F08-8A7B-BE059AC1E1BE:01}

しょうたんはストライダーの練習ね
今日もパパと特訓

{88911FB1-6F7B-40F2-9CFF-354AF524056A:01}

日向は暑かったけど、木陰は少し風が吹くと気持ち良かったです
でも、アンくん的には暑かったかなぁ
ベロンちょしちゃってました

{8303ECB1-6B31-4E9D-92C0-5F97904F4DF1:01}

途中、しょうたんが眠たくなってしまい、お散歩が短くなってしまいました

明日もお天気良いみたいだし、明日また沢山お散歩しようね