☆アメリちゃん☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

友達のSくんが昨年末に飼い始めた黒のフレンチブルのアメリちゃんと公園へお散歩へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/sitzplatz/4191491.gif}

{C6927A0E-52A2-40C7-ABFE-2372C0B3B3C4:01}

あの時ちっちゃかったアメリちゃんは…
既に8kgになっていました

まだまだ遊びたい盛りのアメリちゃん
アンくんは警戒して逃げ回るので、しょうたんにジャレてました

{16C8BB59-22F7-48A4-A4DB-31685B81AFA7:01}

Sくんの娘ちゃんのYuiちゃん
しょうたんがアンくんのリードを離さないように心配して面倒をみてくれました

{B875BAA8-DD9A-4952-9E47-D6AE82E114CD:01}

しょうたんはYuiちゃんと仲良くお手手つないでウッキウキ
Sくんとの手つなぎは拒否するのに、Yuiちゃんとは直ぐにつないじゃって

{B016075F-6086-4094-8495-42E8161AAE28:01}

アンくんとアメリちゃんの初お散歩は仲良くはてなマークとはいかなかったけど、アメリちゃんがアンくんを追いかけてくれたので、かなり動き回って良い運動になったかな

今日の主役アメリちゃんのお顔写真撮れてなかった

次回また成長したアメリちゃんを撮ろうっと