☆今のうちに☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今朝、家を出ると雪が降っていてビックリしました
暖かくなったり、寒くなったりと寒暖差が激しいので体調管理気をつけなくちゃ



さて、日曜日の前記事の続きです

15時頃には雨が止み、今のうち~ビックリマークってことでビィーナスフォートからダイバーシティまでお散歩しました
平日はなかなかお散歩してあげられないから、少しでもお散歩してあげなくちゃ

チューリップが綺麗に咲いていましたよ

{4ADBECA9-D119-4143-9039-9A45D1FFF5D9:01}

3ワンでタッタカター
みんな歩きたくて仕方なかったみたいで、ぐいぐい進んでいました

{5558951A-16EB-48AE-891B-3535645F428F:01}

途中、綺麗なお花が沢山

{98C99EF6-3682-498C-9467-9633DF46465E:01}

お散歩後はみんなあんよがびちょびちょだったけど、楽しんでくれたようです

BD BoyのKauたんとお散歩出来て良かったぁ

今度はお天気良い日にお散歩沢山しようね~