☆ちっくん☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日の午後はしょうたんのちっくんdayでした
朝から雪が降ると言っていましたが、アンディファミリーエリアは霙のためか積もるまでいかずに助かりました

しょうたん、ちっくんだけでなく、1年6ヶ月の内科検診もしました
体重12.2kg、身長88cm
体重は平均的ですが、身長は2歳3ヶ月くらいの身長だそうで、先生に『バカデカイビックリマーク』と言われました
身長から考えるともう少し体重があってもよいそうです
体重はこの数ヶ月あまり変わりない感じ

ちっくんは4本打ちましたよ
4回目の4種混合、2回目の水疱瘡とおたふく、そして麻しん風しん
泣きながらもよく頑張りました

そんな顔してあせる怒らないでよ~叫び

{4AF7C13B-EA26-4D6D-9DC2-96E02457A71B:01}

これでしばらくはちっくんないからね