☆沢山歩いたよ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日は土曜日より暖かくて、午後お散歩をたっぷりしました

アンくん、たんぱく質多めのフードにチェンジしたらちょっと太っちゃって
平日なかなかお散歩できない分、昨日は2時間くらいお散歩しました

{3277AC9F-EF2E-458C-BEBC-20A9E28F7233:01}

しょうたんが珍しくお手手を繋いでくれました
いつも、危ないから手を繋ごうとすると、手を振り払って『自分で歩くー』っていう態度で困り果てていたのに、昨日は素直に手をとってくれました

{5F1107F8-9805-4023-BB20-9500048DA9D0:01}

階段をヨイショヨイショ

{A0D5ADA8-E61F-4113-AC57-3C1FEFF76476:01}

ママと手を繋ごう!って言ったら拒否って『パパ、パパ』って

パパ大好き息子ですぅ