☆サプリ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

一昨日はしょうたんの湿疹騒動があり、朝からバタバタした1日でしたが、結局風邪からの湿疹ということで昨日は元気に登園し1日平和に過ごすことができホッとしました
今日も鼻垂れだけど、お友達と元気に遊んでくれるとよいな



さて、今年に入り左脚までパテラがでてしまったアンくん
お友達がコンドロイチンやグルコサミンのサプリを摂取することで、症状の進行や出方が違うから良いよと教えてくれ、早速購入し毎日フードに混ぜて取らせています

{B8A74187-934D-4C4D-BAE4-411B49DC90C1:01}

あれから左脚が外れることはなくなりましたが、できるだけ症状がでないようにケアしてあげようとおもいます
あの可哀想な鳴き声は聞きたくありません

さぁ、今日1日頑張って土日は家族サービスしなくちゃ