☆1歳7か月☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

しょうたん、1/12にて1歳7か月を迎えました

この1ヶ月のしょうたんは沢山おしゃべりができるようになりましたよ
発する語彙が多くなり、おもちゃで遊んでいる最中は意味がよくわかりませんが『ウェイウェイ』『ムニャムニャ』と何やらおしゃべりしています

そして、何故かアンくんのことは『カッ』と言うのです
『アンくん』だよー!と言っても『カッ、カッ』

先週は始めて保育園のトイレでちっちができました
おうちでも早速トイレトレーニング始めようと思います

{C171224A-A852-4450-98F6-92B3B1723906:01}

イヤイヤ時期に突入したしょうたん
新米ママともちん、そんなしょうたんに向き合って頑張ります