☆マトリョーシカ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

土曜日asさんにお邪魔したときのお話です
珍しくしょうたんがおとなしいなぁと思っていたら、お気に入りのおもちゃを見つけたらしい

サンタさんのマトリョーシカ

{2462F7BF-F66F-4FF1-B98D-CEDB13250234:01}

遊び始めたからお買い上げ
(ちょうどクリスマス雑貨がSALEしててよかったぁ

次から次へとでてくるサンタさんが面白いらしい

{1C886776-920A-418A-A7F3-AEED660EA5A7:01}

おうちに帰ってきても気に入って遊んでました

並べては崩しての繰り返し

{593C74DD-36EA-4EC0-A959-C508FBC313C4:01}

でも、マトリョーシカのおかげで、アンくんのお着替えもスムーズにできたし、お写真も撮れて助かっちゃった

帰りはお店のスタッフさんや、お客様にまで愛想をふりまき、バイバイしていたしょうたんでした

{5BFDC643-D8AB-4B8A-B178-BAB719E608E3:01}

マトリョーシカさまさまです