☆2014 軽井沢・秋②☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

軽井沢2日目

前日から降っていた雨は止み、朝から明るい日差しが晴れ

朝はお散歩がてら朝食をと思い、朝早く起きてホテルから徒歩で行ける、お友達のブログでもご紹介されていた『CABOT COVE』へ
ホテルからCABOT COVEへの道のり、途中に臨時駐車場があるのですが既に車がいっぱい
これはもしやと思いお店の前に来ると、すでに沢山の人が並んでいました
ダメださすがに並んで待てない

諦めてホテルに戻ると、ホテルの人が『オープン30分前の6:30から並ばないとねー』と
甘かった。。。
ということで、今回『CABOT COVE』はおあずけ
仕方なく、車でハルニレテラスへ移動し朝食をとることにしました

{7892313B-8686-4F6F-A568-CB28D50255E3:01}

雨上がりで地面は濡れていたけど、せっかく晴れたしね
あさんぽルンルン

つづく…