☆歩くのたのち〜☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

日曜日の朝はカラッと冷んやり良い気持ち
のんちゃんは5時に波乗りに出かけました
そして、11時にお家に戻ってきたので、トリミング前にアンくんのお散歩へ

段々と気温が上がってきていましたが、気持ち良くお散歩が楽しめました

しょうたん得意げに歩いていました

{041FE2C8-E677-46A4-8F45-724ACC5515A9:01}

イェーイチョキ

{ED367D39-A0E8-445C-AFEA-9ED877D0704D:01}

歩くのお上手でしょにひひ

{626A28B9-911F-471C-87E8-17FBE2C101FE:01}

2人とも暑くて日陰に入っちゃったよ

{B0BBB8D4-DA60-4B1C-9870-F951BAEF737F:01}

アンくんは久しぶりの公園でのお散歩に楽しくて疲れちゃったみたい
トリミング前なのにね

しょうたんは歩くのが楽しくて仕方がないみたいで、あちらこちら歩きまわっていました