☆1歳3ヶ月☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

しょうたん、本日で1歳3ヶ月を迎えました

保育園からのお呼びだしもなく、毎日楽しそうに登園しています
保育園に着くと、さっさと自らみんなが遊んでいる輪に行ってしまい、ともちんとの朝のお別れはあっさりしたものです

ちょっと歩くようになったと思ったら、この1ヶ月でスタスタ、上手にバランスをとりながら歩けるようになりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/aika0118/1399079.gif}
最近はあちこち歩き回っては色々な物に興味を持って、イタズラばかりしている怪獣さんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}

成長記録

・あんよが上手になったよ
・『しょうくん』と呼ばれたら『はーい!』と手をあげてお返事できるよ
・お手手で食べ物をつかんで上手に食べれるよ
・お話が大好きだよ
(ギャ、ギョ、ダー、ワー、キー、アー、まんま、わんわん、うぉ)
・ゴリラとぶたの真似ができるよ
・バイバイができるよ
・手を握ったり開いたり拍手したり、手遊びが上手になったよ

{73B87CD7-E623-45F4-A1B7-7727A22D3536:01}

この1ヶ月でさらにめざましい成長をしたしょうたんでした