☆悲しいけど…☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

先日、私たち夫婦の高校時代の同級生が亡くなりました
なんて早いお別れ。。。

のんちゃんは卒業してからもフットサルを一緒にやったり、麻雀したりとずっと付き合っていた仲間。

今夜、のんちゃんとお通夜にうかがい、ともちんは最後のお別れをしてきました
交友関係が広く沢山のお友達が集まっていて、改めて彼の人望の厚さがうかがえました。

のんちゃんは明日の告別式にも参列し、悲しいけど最後のお別れですしょぼん

アンくんもなでなでしてもらったよね
{46526DA1-A59A-4787-9F7A-04D46DF9A0E5:01}

沢山の思い出をありがとうヒマワリ