☆お散歩満喫〜☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

3連休最終日の昨日は、お友達のKiwiちゃん&Kauriくんファミリーがアンディエリアに遊びにきてくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}

午前中1時間程お散歩すると、日差しが強くなってきたので、オーシャンテーブルでランチ
ラッキーなことに、日差しを避けれる場所に座ることができたので、安心してお食事を。。。と思ったら、我が家の怪獣しょうたんがグズグズで
なんとかごはんを食べさせ、のんちゃんが寝かせてくれて、やっとゆっくりランチしながらおしゃべりすることができました

この日も一緒に遊んでくれたKiwiさんとKauたん

{B3BB7274-19F2-4A75-85F9-2CB0BFBB3377:01}

ママがタバコに行くと健気に待ってて良い子ちゃん
Kiwiさんの振り向きGet
カワユス~

{305C466E-925C-4E84-BFA5-F76B0C16BDE8:01}

アンくんは午前中のお散歩で疲れちゃったかな?
ランチちぅはずーっとネムネム状態でした

{65B79FDF-41AF-4425-8BD1-AE714256EBF3:01}

ランチ後は第二ラウンドのお散歩へ

まだ少し暑さは残っていたけど、アンくん充電して元気になったからか、快調に歩いてましたぁ

{8C5C6E39-F3A3-4164-890B-CB4AD9C7F51E:01}

よく歩いてお散歩満喫したので、帰ってからはバタンキューのアンくんでした