☆1st Happy Bithday☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

本日、しょうたん1歳のお誕生日を迎えました~ラブ

1年前の今日、早朝に破水し、陣痛はあるものの子宮口がちょっとづつしか開かない状況で、夕方、しょうたんの体力がおちてきて危ない状況となった為、緊急帝王切開となりましたえー
本当は自然に産んで、産まれたらしっかりともちんの腕で抱いてあげようと思っていたのに、ママがあなたを抱くことができたのは翌日の夕方でした涙
1日保育器に入らされ、ママの傍にいたかったよね↓↓
産まれたときからあなたに辛い思いをさせてしまったよねううっ...

はじめて、あなたを抱いた時、あまりに小さくてつぶしちゃいそうでドキドキしたよラブラブ
こわれてしまいそうなあなたを抱いて、嬉しさと不安でいっぱいだったのを覚えてるよあせる

小さな体で一生懸命に思いを伝えてくれるあなた、いつの間にか、ハイハイやたっちができるようになり、日に日に成長するあなたに、パパもママも驚き感動の毎日でした笑1
そして、本日無事に1歳のお誕生日が迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

あなたは、家族・お友達たくさんの人に愛され守られているんだよ好
パパとママのもとに産まれてきてくれてありがとうきらきら
大好きなしょうたん、大好きなアンくん、パパとママの大切な大切な宝物キスマーク
これからもあなたと過ごす毎日を大事にして一緒に歩んで行こうねWハート

しょうたんの成長写真です
よかったらのぞいて下さい
(タグの貼り付けがうまくできなかったので、リンクですみません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif}