☆やった〜!お散歩だ〜☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

土日も関係なく早起きのしょうたん
ともちんはもう少し寝ていたいのだけど
火曜日からなんとかお熱はあがらず、毎日保育園に行けて安心しました

しょうたんの体調もあったので、平日は1回しかお散歩に行けなかったアンくん
今日はたっぷりお散歩していっぱいかまってあげようと思ったのに、のんちゃん午後からお仕事って{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/334262.gif}

とにかくお散歩を楽しませてあげたくて、いつもの公園へお散歩に行きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ei/eighter-kurayasu0516/4015188.gif}

登り坂をダッシュ

{61BD9D2C-98E0-45EE-818F-FD058A73F5CB:01}

かけぬける~

{24CF2775-DADC-4974-8352-AB4CD4522575:01}

{0B19F74B-3311-42B6-BCA2-2974EEC754E1:01}

あちらこちらクンクンしては走り、平日たまっていた分楽しんでくれたかな

しかし暑かった~

そして、のんちゃんはお散歩後、お仕事へ行っちゃいました


実はお散歩途中に、あることが

つづく。。。