☆保育参観☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

5時にしょうたんに起こされたので眠いともちんです

今日はしょうたんのほいくえんの保育参観がありました
しょうたんがいつもどんな保育園生活をしているのか先生からいろいろなお話を聞くことができました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}
わらべうたを歌ったり、おもちゃを作って遊びましたよ~

{3F16FFF4-982C-40F1-965C-4D5805ECD82F:01}

しょうたん、お友達のところに近づいて、お友達のおもちゃを奪ったり、頭をペシペシしていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/28908.gif}
やんちゃ坊主困っちゃうわ~

保育園で食べているお昼ごはんのサンプルがあったので確認してみると、おかずのお肉とか結構大きめなの~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif}
うちであげているのは中期食くらいの感じなので、もう少し大きめでも大丈夫なんだなぁと参考になりました

{206CDC20-8FF4-4D58-95BD-720BDAF7D5C3:01}

4月は体調崩して登園できない日があったけど、今月は保育園でたくさんお友達と遊べるといいな