☆復活☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今朝は少し風が吹いていたけど、とっても良い天気のアンディファミリー地方でした~晴れ
お出かけ日和でしたが、しょうたん病み上がりの為、自宅でのんびり

実はしょうたん、肺炎になってしまっていたのです

初節句を終えた後からお熱が下がらず、GW明けに病院へ行ったところ、風邪をこじらせてしまい肺炎との診断
食欲はあり、ダルい様子ではなかったので、そんな大変な状態になっていたとは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif}

お薬飲んでお熱も下がったので、昨日病院で『入院はしなくてよいよ』と言われホッとしました
こんな状態にさせてしまい、ママパパ失格です

テーブルを叩いてご飯を催促する、しょうたん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20307.gif}
元気いっぱいすぎる。。。
復活したね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tomo0804/159186.gif}

{542586B2-C301-4BDF-93D2-3F764E731E35:01}

来週は保育園行こうね