☆しょうたん vs Kiwiちゃん | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

GWも終わり、今日からまたお仕事~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif}
のんちゃんも忙しく、しょうたんも体調がイマイチだったので、遠出のしなかった我が家
唯一、お友達とお出かけしたGW後半初日、Snobbish Babies駒沢店でのお買いもの中の一コマ



のんちゃんのあんよの上、争奪戦のはじまり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/dance-enjoy/85560.gif}

K『のりくんのあんよの上に行きますの』
し『ボクの場所だよ~』

{4669B11B-9E25-4F36-B2A1-C368FB2350D3:01}

K『よいちょ、よいちょしょうたん失礼...』

{FD99E53B-14F2-4B1F-A2BD-5FCC44596C7E:01}

K『 なかなか良いあんよねぇ』
し『パパー!ボクの場所~』

{2BC79B4A-6E92-4DF6-AD50-DDC77FC01AFE:01}

し『Kiwiちゃん、どいて~!ペシペシ

{4E69056D-3AED-4BEE-8A45-12E8A2461E2F:01}

しょうたん叩いちゃダメパンチ!
Kiwiちゃん、この後パパの腕の中へ逃げて行きました
Kiwiちゃんごめんねぇ

しょうたん怪獣なんとかしないとな